こんばんゎ~

今日もバッタバッタでしたょ~

昨日のブログのせいか

今日もビギナーの子やら、オーストラリアに来たばかりの子等

ウジャウジャお店に集まってくれました

photo (567)

そしてみんなあつーく語って

番号交換してサーフィンする約束してましたね

店長もついでに便乗してサーフィンする約束してました

皆さん、ドンビーシャイでドシドシ集まってきてくださいね

いい出会いがあると思いますょ~ん

さてさて、今日はココ最近のウォーターショットですっ

Juicyもサーフィンしながら撮ってるので

いっつも肝心なところが撮れてませんが

どうぞっ~

いつものおなじみの板で声が超ダンディーの優しいヒデ君

P1030495
P1030496
P1030497
P1030498
P1030499
P1030500

ぶつかりそうになっても、うまーくよけてくれますっかっちょいいっ

こちらは週末サーファー!なお君の後姿焼き。

P1030492

パンダ好きがこうじて、パンダのように日焼け止めを塗るゆうや君
P1030571

フレッドラブル、テイクオフ激早って言ってました

そして

店長のバンザイドロップ

P1030545
P1030546
P1030547
P1030548
P1030549
P1030550
P1030551
P1030552
P1030553
P1030554
P1030555
P1030556
P1030557
P1030558

このあと、バレルメイクしたって言ってました真実は本人のみぞ知る!?笑

一見、小波に見えますが

見た目よりもサイズあって遊べます~

ちょっと今日は画像重すぎたかな?!

皆さん今日もありがとうございました~

Juicy

今日も応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

           ↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au