こんばんゎ

今日の朝、FACEBOOKでUPした水中カメラで撮った

写真が超いっぱい「いいね!」

ついてくれて、嬉しいですね~

板に乗りながら、頑張る甲斐がありますね~

次は店長がチューブインしてる写真を撮りたいですっ店長頼みますょっ!!

最近はDFR乗りまくってますっ!
P1030620

もし海の中で撮って欲しい人いたら気軽にJuicyに声かけて下さいね

さてさて

今日はみんなの期待度大

DVD届きました~前回の記事はコチラ


Dear Suburbia


日本の波も出ていてすごーい良い波ですょ~

Facebookのお店のページにいいねを押してくれてる方は

10%OFFになるので「いいね割引ちょうだい!」

って言ってくださいね

今日もありがとうございましたっ

Juicy
応援おねがいします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

    ↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au