ラウンド1ではDFRを使用していました。ラウンド中にボードが折れるアクシデントがありましたが、パーコ&ベード相手に勝利しラウンドアップ、次のラウンドも期待です。
375851_472591572761800_458129685_n[1]

394226_472591619428462_275274654_n[2]

400971_472591546095136_2012437683_n[1]

ファンサービスもばっちりです。
548736_472591602761797_1778487821_n[1]

今回、デーンがフランスに持っていったボードです。

6’0 Proton
5’7 1/2 Neck Beard
5’8 Weirdo Ripper
5’11 Proton
5’11 Remix
5’11 Fred
5’11 Fred
6’0 DFR
5’11 1/2 Flyer

デーンはDFRをフレッドラブルより1インチ長めを使用しているようですね。
実は私もデーン同様DFRは調子の良いフレッドラブルより1インチ長めを使用しておりますが、これがドンピシャでメチャクチャ調子いいです!!正直フレッドラブルを超えた感触が掴めました、テイクオフはお気に入りのラブルよりも更に早く、スピード性とドライブ性もラブルよりあるので、思いっきり重心を傾けてカーブィングすることができます。リップでの回転性はラブルの方が高いと思うのですが、DFRだとリップする時にボリュームがあるせいか一発一発にドーンと重みが出てきたように感じます。みなさんももしフレッドラブルお気に入りで持っている方いらっしゃいましたら、DFRは1インチ長めもおすすめですので、是非検討してみてください。また、更にサーフィンが楽しくなっちゃいますから。。。笑

ちなみにケリーはラウンド1で前大会で勝利した、お気に入りのフレッドラブルでした。

よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

           ↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:

info@surf100percent.com.au