こんばんゎ

今日もバタバタさせてもらいました~アリガトーゴザイマス!!

 

今日も、ネタがいっぱいあって困ってるのですが

その中でも大ヒット中のひとつを紹介しまーす

まずは

ゴールドコーストでは一年中必要なサングラス

紫外線は目から入るそうです

日本だとビームスなどで取り扱われているインサイトというオーストラリアのブランドが

卸している

KOMONO(コモノ)
photo (641)

photo (642)

photo (643)

という、レトロでクールなサングラスがバカ売れしてますょ~

かんてんの国からやってきた社長・会長・いかりや長。

photo (639)

みんなに、似合いすぎ!って褒められて念願のサングラスをGETしてくれた

ところてん社長

photo (640)

インサイトモデルみたいなカイセイ君

流行のちょっとジョンレノン気味なまるっこいサングラスGETですっ

IMG_2115

こちらのサングラスはぜ~んぶ

しっかりした、皮のケースが付いてきますょ

photo (644)

まだ入荷が少ないので、Juicyは自分の分は後回しにしていますが、狙っているのは

コレ


COCO – black smoke

レトロチックでかわいいですょね

木目調のものもあったりするし、良かったら、見に&試着しに来てみてくださいね

ぜーんぶケースつきで$59.95ですっ

今日もありがとうございましたー

Juicy

よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

           ↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au