こんにちゎ

もう11月も11日になって、本当一年早いですね

今日は、どんどん紹介してクレイジーに売ってくれ

とDMSのシェイパー兼社長のダンからわざわざ電話をいただきましたので

DMSサーフボードの紹介をさせて頂きますね~

まずは

DMSのチームライダーのアダム・ベネット
photo (613)

超ハンサムでサーフィンも上手

そして、DJ活動もしていて・・・絶対もてるでしょ!?って感じのルックス

よく、海で見かけて店長と話してたけど・・・

かっこよすぎでJuicyは一言も話しかけられませんでした~

しーかーも!弟はクリス・ベネットで、弟も超カッコEEEEE(クリスの記事はコチラ)

おっとっと!男の子の話をすると、キリがないのでココマデで我慢しますっ

チャージャー
photo (604)

photo (605)
photo (606)

Stilnox
スティルノックス
photo (600)
photo (601)
photo (603)

Valium バリウム
photo (598)
photo (597)
photo (599)

デーンもバリウム乗ってます
Dane Reynolds with a DMS Valium

Thumb サンブ
photo (593)

photo (594)

こちらは、ケリー・スレーターが開発に携わった

クラウンバンブー

dms-kelly-slater-bamboo-7

こちらはクラウン

photo (590)

ダン、忙しそうだったので

自分達で勝手に写真撮っていいかな?!って聞いたら・・・

モデルになってくれました

photo (589)

でも、本当はボードの写真撮って良いかな?

って聞いたつもりだったんだけど。。。

お茶目なダンです

Juicyはデーンも乗ってるバリウムが気になりますっ~

DMS乗ってたら、アダムも話しかけてくれるかも!?(アダム狙い!?)

今日もありがとうございました

Juicy

よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

           ↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au