こんにちゎ

お久しぶりです

ゴールドコーストはもう夏ですね

お店もクーラーをつけてないと暑いです

そろそろ、スーパー早朝サーフィンでも、タッパーやスプリングでいけちゃいますね

今朝もかなり小波でしたが

夜明け前からサーフィンしてきましたょ

最近、サーフィンはじめてハマリまくってるケータ(本人曰く、他にする事ない。笑)

P1010852

日に日に、パドルもパドルらしくなってきました

ドルフィンについて語る店長

P1010724

そして、自分が主役になる店長

P1010813

最近、カリスマ美容師に後頭部の絶壁部分にパーマをかけてもらい

水に濡れてもふんわり後頭部があります

そして、今日のウィアードリッパーでのライディング一部

今日のリッパー① バシッと決めてました!!!
P1010650P1010649

今日のリッパー② くるっと回っちゃいそうですね!!
P1010597P1010599P1010600

P1010601P1010602P1010603

見た印象はリッパーという名前がつくのが納得できるようなリップの動きでしたょ

お店にもたくさんのやる気サーファーがきてくれています

photo (671)

photo (672)

photo (673)


photo (674)

気持ちよくサーフィン出来る良い季節

そして店長の口癖のひとつ

「ここは、なんてったってサーファーズパラダイスだょ!」

納得のヒトコトです

今日もありがとうございました

Juicy

よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

           ↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au