こんばんわ

今日はプロボードの紹介をさせてもらいますね

プロ中のプロサーファー

ミックファニング

MICK FANNING

よく、スナッパーですごいオーラを出しながら、

かっこいいサーフィンを見せつけてくれるミック

のボードをGETした、ラッキーハネムーナーのお二人ありがとうございました

photo (680)

ハネムーンの思い出のサーフボードがミック本人用に削られた

ダレン本人シェイプの板なんて、本当に良い記念ですね

ミックの板をJuicyもよく工場で見かけますが、ホントーに軽量!

今まで持った中で一番軽量と言えるんじゃないかな?今度、計ってみますね

EAGER BEAVERモデル(頑張るビーバー)

小波やたるい波でこそ威力を発揮するモデルです

シングル~Veeコンケーブで力のない波でもすばやくボードを動かすことができちゃう

あまりよくない波でも、パフォーマンスを狙えるボードです!

ミックのディメンションは5’11X18 3/4X2 1/4
photo (683)

それにしても、Juicyも店長もこの子をタヌキだと思ってました。笑

まだ店頭にはたくさんのプロボードがありますょ~

ミックをはじめ、ディーンモリソン、ミッチコルボーン、ジャックフリーンストン、

タジ、ウエイドグッドウォール、アシャーウェールなどなど

気になった方はお気軽にお問い合わせください

Juicy

よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

           ↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au