こんにちゎ~

今朝のゴールドコーストの波はかなりフラット系ですが

380799_305172642916136_111526302_n[1]

今朝も、お月様と一緒にサーフィンしてきましたょ

夕方、少しサイズ上がってきたみたいだし

明日も3ftとの噂ですが、

くらげ注意報がでていますっキヲツケテー

週末のサーフフェスタ(SURF FESTA)

大会時のコンディションは良いといいですね

明後日で、エントリーも締め切りなので参加されたい方は

ご連絡くださいね

それと、先日紹介させて頂いたDVD大好評で完売アリガトウゴザイマス

再入荷しちゃいましたょ~

THIS TIME TOMORROW

this-time-tomorrow-POSTER-v2[1]

こちら、発売発表後い~っぱい見学に来てくれてますょ

photo (685)

クレイグアンダーソンも個性的でいいけど、

このDVDの見所はラスタじゃないかな~

まるでイルカのように、波を知り尽くしてる感じですっ

ゼヒ、無料上映してますのでタダ見しに来てみてくださいね

そして、いつもひいきにして遊びに来てくれる方々、ありがとうございます

photo (687)

photo (686)

キャプテンフィンカンパニー(Captain fin co)から出た

アパレル部門もキテマスょ~!前回の記事はコチラ

個性的なデザインがみんなのツボをつくみたいですっ

モデルになってくれた、シマンチュ

photo (688)

コレ着てます
JH-SURF-RAT-YELLOW_large[1]

ゼヒ、見に来てみてくださいね

今日もありがとうございましたー!

Juicy

よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、
Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

           ↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au