こんにちゎ

今日も暑いですね~

今日は、昨日よりはちょっと水温が冷たかった気がしますが

でも、もうタッパーとビキニでいけちゃう季節ですね

さて、今日はケリーがパイプライン2012のラウンド4で使っていた

ボードを紹介しますねっ

その名も

通称6’1 PIPE RUBBLE!パイプラブル!

27907_502745619746395_2054567030_n[1]

ハワイのパイプラインを6’1という短いボードで挑むのはケリーぐらいという噂

どんだけスキヤネン!?という突っ込みも聞こえてきました。

281231_502745386413085_1822387309_n[1]

ちなみに上の写真でケリーが使っていると思われるラチェット

当店でも販売していますっ
photo (707)

店長は超お気に入りで、贅沢な事に家で使う用と車に置いておく用の2コ使いですっ

こんな感じでフィン回し用の他にもプラスやマイナスも付替え可能で便利ですっ
photo (706)
$16.50

おっと話はケリーに戻って

これはWAXの確認中
548702_502745356413088_456965754_n[1]

そしてこのボード、折れました。ラウンド4で

店長が良く言います。

調子の良いボードほど折れるもんやねんな。

皆さんもそう思いますか?

折れた瞬間の動画はコチラに入って、Round4 とHeat3にドロップダウンして下さいね!

31:52の辺りと、34:47の辺りが見所ですょ~

ガブリエルがケリーの祟りに

今日もありがとうございました

 

Juicy

よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

 

 

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map
取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP


の他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au