こんにちゎ~

明日はクリスマスイヴですね

皆さんはもうプレゼントの準備はOKですか?

Juicyはいつもお世話になってる人にクリスマスカードをおくらせてもらいましたょ

店長にもお返し狙いで(笑)何かあげるかって思ってたら

もう23日になってしまったので、急遽お店にある便利BAGをあげることにしましたょ~

それでは便利BAGの紹介

これはお仕事でも使えちゃうバックパックです!


書類等はもちろん、コンピュータを入れるポケットもあります

背中にはボリュームのあるパッドが入っているし

バックパックをおろしても衝撃が少ないように工夫もされています

ペンや筆記用具を入れるポケット

失くしやすいサングラスを入れるポケットが一番上についていて、これは超使えますね

$54.95(1年間の製品保障付)

こちらも同じく、コンピューターや書類も入ります


もちろんサングラスポケット

カメラポケットや水のボトルが入るポケットも横にあり

そしてサーファーならでは嬉しい防水のポケットが一番手前についています

お仕事ついでにサーフィンしちゃっても、濡れたタッパーや水着を入れることができます

$59.95(1年間の製品保障付)

まだクリスマスプレゼント決めていない方

お手ごろ価格&しっかり保障付のFCS製品オススメですっ

その他にも今日、駆け込みクリスマスプレゼントをGETしてくれた方は

キャプテンフィンカンパニー
slideshow_4[1]

のキャップとTシャツや($36.99~)

ORIGINAL-ANCHOR-BLK-TRUCKER_large[1]CFMPSS036BLKB-875-PX_large[1]

New DVDの

This time tomorrow
this-time-tomorrow-POSTER-v2[1]
$39.95

前回紹介させて頂いたラチェット(前回の記事はコチラ

photo (706)

$16.50

その他にも当店でお使い頂ける、ギフトバウチャー&スティッカーセット

photo (710)

なんかも、クリスマスプレゼントでお買い上げして頂きました

明日はクリスマスイヴです

まだ悩んでいる方、お店に来てみてくださいね

良いクリスマスを

Juicy

よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

           ↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au