こんにちわっ

皆さん、楽しいクリスマスを過ごせましたか?

昨日とうってかわって、今日はちょっと小雨模様のサーファーズパラダイスです

雨だと天気悪いからサーフィンできないと思う人もいるようですが

サーフィンは天気が悪くてもできますょ

さてさて、クリスマスの昨日、サンタ模様の店長

P1060444

店長いわく、サンタ帽をかぶっている方が

帽子をなくしちゃいけないと思って超子がよくなるそう

実際に写真はないのですが、バレルも抜けたそうですDFRに乗ってましたょ!
P1060579

P1060741

P1060743

P1060839

海の中では、サンタになった店長ですが

本物のサンタからは、サーフィンもっと上手くなるように

今話題の、ピラティスDVDセットをもらったそうです

ピラティスとは、体のコアから鍛える運動ですよ

チームライダーのタケシ君ブラザーズもピラティスやってるって言ってたし

努力家の店長、一回やってハマったみたいで

これから毎日ピラティスするそうです

それでは、残り少ない2012年も頑張りますょ~

Juicy

よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

           ↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au