こんにちゎ~

今朝はスナッパーでサーフィンしてきましたょ~ん

このホリデーシーズンいつも以上に混みあっていました

やっぱり上手い人は乗るんですね~

いつも海で会うTEXも

P1080440

↑こんな感じで人をひきそうになる前にちゃんとよけてました!!
そして、ブロンドヘアーのアレ?誰だ!?と思ったら

アシャー・ペイシーも入ってきて

アレアレアレ?と思ったら

キーレン・ピローも入っていましたょ

P1080629

P1080631

そのあとには、二人をスポンサーしている

ダレンハンドレー(DHD)も、波に乗ってきました

人が多くてすごく危ないセクションも

うまーく避けて、スイスイと乗っていました~

さすがダレンハンドレーですね~

ダレンハンドレーは

オーストラリアの老舗サーフブランドDHD(DHCじゃないょ!笑)

のシェーパーです!!

2012年のワールドツアーで3位のミックもDHDに乗っていますょ~

店長がダレンにお願いして仕入れた、ミックの本人ボードが今なら5本ありますょ

DHDのものもあれば、Tokoroのものもあるので

興味がある方はお問い合わせくださいね~

電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au
Facebook:facebook.com/surf100?ref=hl#!/surf100

Juicy

よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

 

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

           ↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au