こんにちゎ~

ここ最近あまりお天気がよくないゴールドコーストですが

そんな天候でも、たくさんの方に足を運んで頂いて

本当にアリガトウゴザイマス

毎日遊びに来てくれる

3匹の子豚ちゃんグループの中の一人ブヒブヒッ

Risaちゃんブヒブヒ

photo (740)

オーストラリアに来て3本目のサーフボード!は

念願の初NewボードをGETしてくれました

photo (741)

留学中の彼女を訪ねてはるばるオーストラリアまで愛に?!来た彼

と一緒にサーフィン楽しんだみたいですっ

Risaちゃんもオーストラリア滞在1ヶ月ちょっとと言う事で寂しくなるなぁ~

たーくさんお店にきてくれて楽しいコミュニケーションを交わした

Wショウヘイもお別れの挨拶に来てくれたし

photo (743)

時が経つのは本当に早いですょね

先日、ある一人の女の子が

「帰国するのでサーフボードのパッキングお願いできますか?」

と来てくれました。

彼女が持っているボードは、当店で購入したボードではなかったけれど

前に一度だけお店に遊びに来てくれたことがあり

店長もJuicyも覚えていたので

もちろんいいよ!と快く引き受けました。

パッキングをしながらも

ワーホリ生活どうだった?とか

このサーフボードは大事な人から受け継いだものだとか

いろんなおしゃべりをして、楽しんだようで良かった!

と思っていたら

彼女

この一年間のワーホリ生活色々思い出す事があって

突然

Juicyももらい泣きしそうになったけど

精神年齢以外は大人なので我慢に我慢を重ねて

彼女の顔を見ないようにしましたょ~

こんな小さい路地裏のどこにあるか良く分からないようなお店だけれど

おしゃべりに通ってくれる方や

サーフィン上達したくて店長に質問攻めの若造や

ブログを読んで、お店を探してきてくださる人

たくさんのいい出会いに感謝です!!!アリガトウゴザイマス

Juicy

よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

           ↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au