こんにちゎ

今朝もファンサーフでしたょ~

店長、今日もニューフライヤー乗ってました

P1130480

P1130522

すごくスピードが出るみたいですっ

3日前にニューフライヤーをGETしたクニさんも

P1130506

「最高ですっ」と嬉しい感想を聞かせてくれましたょ

ショータさんもニューフライヤーでスルスルスルーっと
P1130382

親友にぶつかりそうなくらいの勢いですべりまくりでしたー
P1130386

その他にも

日本の海で使った感想も届きましたので紹介させてもらいますっ

「ニューフライヤーヤバイです!

昨日、腹胸くらいの波で2ラウンド使用しました。

滑り出しはとても早く余裕を持ってテイクオフできます。

乗ってからもスピードがつくしタッチも軽いのでアクションもとてもかけやすいです。

一緒に入った友人にも絶賛されました。

確実にマジックになりますね。」

との事です

店長のニューフライヤーのレビューがまだUPできず

みんな待ちきれなくて、たくさんお問い合わせをいただいているのですが

忙しい店長、もう少し、時間が出来たら書くといっていたのでもうちょっと待ってくださいね

「とにかく滑り出しが早い!」との事ですょ

こんな感じで

P1130519

P1130520

写真がぼやける位、速いですっ

ニューフライヤーの在庫はほぼ完売で残り2本のみですが

また今月中に入荷予定ですので、気になる方はお問い合わせくださいね

電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au

Juicy

よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS