こんにちゎ

今日はデーン好きにはたまらないムービーを見つけましたょ

NBやMTFなんかも乗ってますね~

さすがデーン!豪快サーフィンを見せてくれますね。

さてさて久しぶりのくいしんぼネタですっ

先日のバレンタイン

Juicyはずーっと行きたかったレストランの

バレンタインディナーへ行って来ました

サーファーズパラダイスのひとつ隣町

ブロードビーチにある

MooMoo(むーむー)というレストランです

お店の前の牛の銅像が目印
photo (776)

店内はムーディーな雰囲気がプンプン
photo (773)

確かおととしの大晦日のディナーを

1ヶ月以上前に予約しにいったにも関わらず

満席で予約が取れず・・・

でも、今回バレンタインディナーのメールをもらったので

急いで電話したら予約できました

メニューはちょっと暗くて見えずらいけども、こんな感じでした
photo (771)

オイスターやらホタテ、トリュフのパスタに
photo (777)

ここのお店ではオーストラリアではなかなか見かける事のない

Wagyu(和牛)が食べれますょ

ワインもまぁまぁ級をチョイス
photo (772)

$66と結構いいお値段!と思ったけど

$40~$300のプライスレンジなので

まだ安いほうですね

味はフルボディでエレガント

まぁ、なんと言ってもお料理に合っていたので

すごく美味しかったですょ

お友達もワインとお料理がピッタシ合うと言っていたのが納得です

バレンタインコースはシャンパン1杯付で一人$95

味もおなかもサービスも大満足です

次は違うお料理も食べてみたいなー

B級グルメも大好きだけど

何かスペシャルな日等にはMooMooオススメです

https://www.moomoorestaurant.com/home.ews

Juicy

よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

           ↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au