こんばんゎ

ゴールドコーストはまだまだ夏だよね!

という日差しが続いていますょ

そんな中・・・

先日の真夏日・・・・

ご近所のヒルトンホテルで

こんな事件がっ!!!!!!
photo (834)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、見えますか?!

BlogPaint

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒルトンの20階位?!で、ベランダの柵に手を引っ掛けて・・・・

ぶらさがり。。。。?!。

飛び降り未遂事件でしたー

約2時間くらいかな。

ずっとこんな感じで、警察官やヤジウマもいっぱい。

道も通行止め。

Juicyも、ちょっと見てたのですが、もし万が一落ちて亡くなったら。

って考えたら怖くて写真は撮れなかったのですが

店長、落ちる気ないのを見越してパチリしたらしいです。笑

ご近所の和食屋大将、通称ウメちゃんも

「全然ダメ、あいつやる気ねぇ~」とか言ってました

ちょっと落ちるの期待してる?って発言ですょね?!笑

結局、自分で柵を登って部屋に戻ったので

何事もなくてよかったですー。

そして!!!!

明日からイースターホリデーですが当店は営業してますっ!

イースターホリデーで4日間学校がお休みになる学生の子達が

サーフィンやる気マンマンで店長と一緒にサーフィンしたい!!!

とボードをGET
photo (837)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はみんなでサーフィンする予定ですっ

Joinしたい方は、連絡待ってますょ~

Juicy

応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

 

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au