今回ベルズのベルを鳴らしたのはエイドリアーノ・デスーザでした!! 特に今大会はブラジル勢がみな凄い勢いでしたね!!エイドリアーノは凄い深いボトムターンからトップターンで凄まじいマニューバーを披露し、今回使用のDHDボードもマジックボードの様でとても調子が良さそうでした!! またルーキーのフィリペ・トレドも意表を突いたビックエアリアルを武器にクウォーターファイナルまで進出し快挙を見せました。
605d38d0f04436455be128ec04be7fb4[1]

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらも大快挙もう一人のルーキー、ナット・ヤングもバックハンドなのにファイナルに進出するなど、若手が物凄いことになってきてると思いました!!ちなみに彼が使用しているボードはアルメリックのNewモデルのT-lowでしたね!!

今月中にはT-Low各種サイズ入荷予定となっております!!何でもアルメリックチームライダーの選手はみな所持してツアーを回っているとのことです!!さぞかしパフォーマンス性も高く調子がいいのでしょうね、期待大、大、大です!! もうすぐオーダー中のボードも届くと思いますので、乗ってみた感想などもまたブログにてアップさせて頂きたいと思います。

ファイナルのハイライト

応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

 

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au