こんにちは

今日もGCはいい天気です

今朝は、いつも人少なめのミッキーポイントでサーフィン!と思っていましたが934776_359544904145576_2038876947_n[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッキーコアラ先日こんな事になってて
photo (896)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、撤去されてなくなってました

という事で、ミッキーポイントじゃなくなったので!?笑 今朝はナローネックで
photo (895)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像していたよりもサイズUPしていなかったです。

サイズUPを期待していた店長に付き合わされて、今日はボード乗り比べのお手伝い!!!

店長が乗り比べていたのは、お気に入りすぎて、もう何本目!?という位、乗っている

DFRと今日が2回目のT-low(ティーロー)

店長の写真はありませんが、T-lowで、いいリッピングかましてましたょ~

インプレUPはもうちょっと乗り込んでからだそうです待っててね!!

T-lowの動画がUPされていたので、良かったら見てみてくださいねチョーかっこいいですょ!!

Juicy

応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

 

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au