こんにちゎ~

5月もあっ!という間に終わって・・・

この前、2013年が始まったと思っていたのにもう6月突入ですね~!早っ!!

日本と季節が逆のオーストラリア・・・・

実は、この季節にぴったりのシンプル&クールなパーカーも入荷していますょ~
photo (921)

前回、キャプテンのキャップをご紹介させてもらったところ(前回の記事はこちら)
photo (920)

即効、キャップのお取り置き電話があったくらい、本当にバカ売れのキャプテン!

でも!?大人気で大忙しのせいか?!?!

・・・注文しても予定よりも大幅の遅れで入荷だし・・・

いっぱい注文したのに、注文どおりの数が入ってこない事もしばしば。。。。笑

この超可愛い黄色の超ビッグタオルも注文数どおりこなかったけどphoto (922)

キャプテンファンのツボをつくようなものがいっぱーいあるので

気になる方はお問い合わせしてみてくださいね

Juicy

応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

           ↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au