こんにちゎー

こちらは、ロングウィークエンドといって土曜日・日曜日・月曜日がお休みだったからか・・・

スナッパーすっごい混んでましたー

いつも岩奥から乗ってくるローカルに混じって店長も頑張っていい波Getしてましたょ~
P1020780

カメラ構えてるJuicyを見つけて・・・・「ファンサービスやっ!!!」

とか勝手に自意識過剰して、スプレーかけていきましたょ!笑

T-lowの調子もこんな感じで!?
P1020449

わかってきたっぽいので、早くレビューが聞きたいですねっ

今日はお店に来てくれたマサヤ君が悲しいニュースを知らせてくれました。

バイロンベイで男性がサーフィン中に自分のサーフボードに頭を打ってなくなったそうです。。。

その記事はこちらから見れます。
https://cached.newslookup.com/cached.php?ref_id=112&siteid=2105&id=2210664&t=1370812573

その男性の体の臓器は寄付されるそうです。

Juicyもスナッパーでショートボードに乗った人がロングボーダーに前乗りされていて・・・

そのロングボーダーもショートボーダーに気づいて、その波からプルアウトしたのですが

その時に、ボードをしっかりコントロール出来ていなかった為・・・

乗っていたショートボーダーの後頭部にぶつかり

後頭部を抑えながら、フラフラしつつ、波に乗っていく姿を見た事があります。

サーフィンにけがはつきものと思っていますが・・・

思ってもいない事故も起きやすいです。

でも、こういう事故があるという事を知っているだけでも

事故を未然に防げるかもしれないので・・・

気をつけられるところは気をつけてサーフィンを楽しみましょうね

Juicy

応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

           ↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au