こんにちゎー

今日は皆さんが待ちわびていた、アルメリックのニューモデル!

デーンレイノルズのモデル!

フォー(#4)のご紹介ですよー
#4 by Dane Reynolds#4 by Dane Reynolds

フォーとは・・・

カリフォルニアの波で実用できるように創られたパフォーマンスボード。

その名のとおり、デーンレイノルズシリーズの4番目のモデルです。
dane-reynolds-number-4-ad[1]

2012年のUSオープンの大会でデーンレイノルズ用に開発されて

超注目を集めていたボードがモデル化されました!

コンケーブはシングルーダブルーVEEとなっており、

ノーズは13インチ、テールは15インチとアウトラインが広めぽいです。

まだ店頭にないので、実物を見ていないのですが、店長の予測ですと・・・

第二のダンプスターやネックベアードのような感じかな?ということです。

そして、テール部分には二段階のギザギザが入っています。(ダブルバンプ)

今年開催された、クイックプロ2013でデーンの武器の一部としても紹介されていましたねー
Photo by cisurfboards
Photo by cisurfboards

2つのディメンションでモデル化されていて

デーンが乗っているのは、グロベラーサイズだと5’8” x 19 1/2 a 2 7/16

もうヒトツのユーティリティーサイズだと5’9” 19 1/4 x 2 7/16となっています!

グロベラー

  Dimensions Volumes
Stock Length Width Thickness Liters
5’4 18 1/2 2  3/16 23.2L
5’5 18 3/4 2 1/4 24.5L
<span style=”font-size: x-small; font-family: ms