こんにちは〜!

 

あっという間に3月も半ばですね。

ゴールドコーストはちょっとづつ秋らしくなってきていますが、

まだ水は温かいですよ〜!

 

スナッパーロックスでクイックシルバープロも今日終了しましたね。

結構、大判狂わせな展開が多かったクイックプロ2016。

まずは、レノックス出身のスチュワート・ケネディ。

彼は今回の大会はインジャリーリプレイスとしての出動にも関わらず

すごい大活躍でしたね。本当にいいサーフィンしていて今後の活躍も楽しみです!

ケリー、ガブリエル、ジョンジョンにも勝ちセミファイナルもう一歩のところまでいってました。

ファイナルはマットウィルキンソンとコロヘアンディーノの対決でしたね。

最後は僅差でコロヘも最後の最後で波を掴んだのですが、

ほんのちょっと点数がウィルコには及ばずでした。

 

女子はタイラーライトが優勝しましたね!彼女は海の中で会ったことがありますが

男子顔負けのサーフィンをしています。

こちら勝者二人のハイライトです↓↓↓

 


 

さてさて、今日は新商品のお知らせですっ!!!

た〜くさん、入荷希望の声があってやっと遂に入った・・・

シャークバンズ

 

InstagramでUPしたと同時にどんどん売れていってます!

(インスタでのフォローもお願いしますっ!instagram.com/awsm_surf/)

去年のサウスアフリカでの大会中プロサーファーのミックも・・・

サメに襲われかけてオーストラリアを始め日本でも

話題になってましたね。

 

そう!どれだけ波に乗るのが上手くても、私たちがサーフィンをしている場所は

サメたち、海の生き物の生活エリアだという事を忘れないでください。

 

自分で防げるなら、防いだ方がいいですよね。

こちらシャークバンズの動画ですょー。

 

さて、今週もAWSM SURFはエンジン全開でバリバリ営業してます!!!

遊びに来てくださいね~☆