こんにちゎ~

今日はJuicyの好きなサーファーのひとりである

ジョーディ・スミスが

ステキな写真をUPしてましたょー!

もっと好きになっちゃったっ~

実際にジョーディを好きになったきっかけは・・・

クイックプロの時に握手してもらって

「画面で見るよりも超カッコイイー♪」

って思ってからだったのですが

その後に、もっと好きになる話があったのです・・・

というのも・・・

ハワイのトリプルクラウンの大会で

サニーガルシアと同じヒートだったジョーディ。

調子が良くて1位についていたそう。

サニーはこの大会でWCTへの道が決まる大事なところでした。

しかし、残り数分というところでボードが折れてしまったそう。

そんなサニーを見てジョーディーは・・・・

自分のボードを貸して、

ハワイの大波の中を泳いで岸まで戻っていったそう!!!!

この話を聞いてから、もっと好きになっちゃったジョーディスミス

そして・・・また今日、もっともっと好きになっちゃった写真~
521600_607701129263943_100522732_n[1]

外見は超大きくて一見怖そうに見えるジョーディだけど

こんなお茶目でステキなプロポ!プロポリスじゃないよ!笑

ちょっと指輪失くしそうで怖いけど。笑

オメデトージョーディ

Juicy

よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

           ↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au