こんにちゎー

最近、新米サーファーがすごい勢いで燃えていて・・・・

毎日、たくさんのアツい新米サーファーが遊びに来てくれてますっ

店長も期待に応えるべく、超真剣に教えてますっ
photo (944)

そして、アツい新米エキスを吸って・・・

店長もアツくなっちゃったようで・・・

朝から食パン6枚!夜はご飯おかわり3杯は軽いそうです!笑

そして、その影響は仕事にも・・・・笑
photo (943)

お店営業中ですが、ナンヤネン?系です。

「いかなあかんねん」って言って、新米サーファー達をしごきに行っちゃいましたー
photo (946)

というか・・・みんなにバシッとスプレーかけに行ったと言う噂も!?笑
P1080915

でも、店長・・・「あいつらを一人前にさせたる。」とアツく語っていましたょー。

来週の大会で(大会のお知らせの記事はコチラ

ビギナークラス優勝狙っているNatsukiも

毎朝、店長の金魚のフン並みに頑張って付いていって・・・・

パドルもサマになってきていますっ
P1090051

サーフィン始めて、まだ5ヶ月ですが、だいぶ成長してますっ
P1090031

みんなドルフィンスルーでつまづいてるようです。

Juicyもたまに失敗しますが、ボードを手から離さないようにだけはしてますょー。

という事で、ドルフィンスルー動画見つけたので見てみてくださいねー

Juicy

よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

           ↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au