こんにちゎー

8月もあっという間に終わりですねー!

ゴールドコーストは小波が続いていますが・・・

小波でも、毎日サーフィンできますょ~

最近は、日が昇るのもちょっとずつ早くなってきて

5時半出動!月と共にサーフィンですっ
P1140694

だいたい、0.5ft-1ftくらいの波でも、大活躍してくれるスパームホエール
P1140097

クオッド(4本のフィン)で乗るので、とっても早いですー

カズ君は5’9。
P1130427

Juicyもカズ君に5’9貸してもらって、乗らせてもらったけど・・・

沖の小さいうねりから、テイクオフできちゃいましたっ

まさにロングボードのような乗り方で岸近くまで連れて行ってくれますっ

やす君は5’7。
P1130691

Juicyスパームホエールは、5’4と5’2があるのですが、

店長に両方テストライドしてもらいましたっ!

店長は体重60キロ位ですが、5’2の方が動かしやすく

5’4はもっとクルーズさせる感じと言っていました。

Juicyも両方乗ってみましたが

まぁ、Juicyレベルだと、あんまり変わらない気もしました・・・が!!!

5’4でちょっと歩いてノーズまで行っても、ずーっと波に乗り続けていられたのが

今までのボードでは感じられない感覚でやばかったですっ

一緒に海に入っていた、普段はバリバリショートボーダーの

カズ君とヤス君も・・・

「いやぁ~、スパームホエール持ってて本当良かった

って言うほど、波数も多く乗って、小波をエンジョイしてましたっ

まだ、もうしばらく小波が続きそうなので

スパームホエール、大活躍しそうですっ

楽しそうな、スパームホエーラー達
P1120898

ちなみに、ティミー・カランのスパームホエールレビューも

読んでみてくださいねー

コチラ


Juicy

応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

           ↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au