こんにちゎー

今日はHurley Pro 2013が行われましたね~
721_10151660836997058_1541225368_n[1]

波はとってもメンツルの右にも左にもいける、クリーンなコンディション!
526360_10151661798737058_1793464947_n[1]

いつか、ローワーでサーフィンしてみたいなぁ~

店長が目をぎらぎらにして見ていたのが・・・

デーンvsケリー!!!

この二人のヒートになって・・・波数が少ない超スローヒート。。。

結果はケリーの逃げ切り勝ち!

デーンはイイ波キャッチできていなかったように見えましたねー。

でも、最近店長が試乗しまくってる#4(フォー)乗ってましたー!

やっぱりビーチの波はフォーがいいのかなー?

今日のハイライト動画は

コチラですー!!!!

Hurley Proでデーンが乗ってる#4(フォー)を見て影響を受けて

お店に来たけんちゃん・・・

店長の乗った感想を直接聞いて

「やっぱり、これは1本持っていないとダメっすね」

とGetしてくれましたー!

けんちゃんは体重63キロで5’7のユーティリティーです!

photo

photo

今ならフォー、各種サイズ揃っていますのでお気軽にお問い合わせください!

ほなまたー!

Juicy

よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

           ↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au