こんにちゎー

またまた、前回のブログから日が空いてしまいましたが・・・・

おかげさまで、元気に忙しくさせていただいていますー

今日もイイ波乗ってた店長。

早朝5時入水の1ラウンド目は#4(ふぉー)を使用。
P1190374

1ラウンドだけでは物足りなかったらしく・・・

18歳のBoys達に紛れて・・・
photo (964)

後から、2ラウンドもサーフィンしにいってました~

2ラウンド目はニューフライヤーです。
photo (963)

#4について、たくさん問い合わせがたくさんきていますが・・・

店長いわく「また出たかも!」というような、ボードだそうです。何が出たかはご想像にお任せします!笑
P1190462

飛んでましたー
P1190463

こだわりだしたら、とことんこだわる店長の性格なので・・・

#4のユーティリティーとグローベラー、両方乗り比べている最中ですので

又、感想文、期待して待っててくださいねー

さて、最近入荷したバックパックのお知らせですー

チャネルアイランド(アルメリック)から、ウエットや濡れたものを入れられる

バックパックが発売されましたー


容量も47.5Lといっぱい入るし、何よりもかっこいいし

早速、オサレなユウキ君、Getしてくれましたーありがとうー!
photo (965)

お値段も$129.95とお手ごろ価格なので

興味のある方、お店に試しにきてみてくださいねー

Juicy

よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(イン