こんにちゎー

そういえばっ

ずっと前に見つけてUPし損ねていた、ムービーをご紹介しますょー

THROUGH THE LENS with Rob Machado
 – Taka’s Treehouse from Hurley Japan on Vimeo.

namairu_lens[1]

ロブ・マチャドといえば、個性的でヒッピーのような外見、

そーいえば、Juicyの弟ちゃんも、昔、ロブにあこがれて

ロブの髪型真似してたな~ こんな感じ
クリックすると新しいウィンドウで開きます

ロブ・マチャドはワールドツアーも回っていた事もあるほど

素晴らしいサーフィンをする実力の持ち主

スピードのあるサーフィンをするのが特徴的で

スピードマスターと呼ばれていた事もあるみたいです。

ケリーがいなかったら、ワールドチャンピオンになっていたであろう天才サーファー。(そういう人いっぱいいるかもしれないけど。笑)

そんな伝説サーファー、ロブがファウンダーである

ロブマチャド ファウンデーション
(地球の健康の為に子供の役に立つ貢献をしている財団)