こんにちゎ~

12月ももうすぐですね

ゴールドコーストは相変わらず、毎日サーフィンできる波きていますょ

最近では4時過ぎ入水がアタリマエの店長

毎日一番風呂狙い!
P1270121

日の出前出勤もアタリマエードンダケスキヤネンー!?笑

今年もサーフィン出来なかった日もたまにありますが

300日以上はしてるんじゃないかな??

それも、みなさんお待ちかねのボードレビューを書くために

日々、色々な波質、そしてたくさんのモデルを試し研究していますょ

みなさんが待ちに待っている#4も・・・

ヒトコトで言うと・・・「ごはんですよ的存在」らしいです!笑
P1250824

多分。。。
江戸むらさき ごはんですよ!

#4でご飯3杯いけちゃうっ!っていう意味だと思います!?笑

さてさてー!!

今日は12月8日に開催予定のワーホリチャレンジのお知らせですっ

Untitled

ワーホリクラス・チームチャレンジクラス・ガールズクラス・ビギナークラスと4つのディビジョン

エントリー費は$35でセカンドディビジョンは$10となっております。

お店にもたくさんの修行僧?!が集まっていますー

photo (980)

どしどし、参加してくださいね~
Juicy

よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

           ↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au