皆様こんにちは(^^)

今日は雨が降っていますね。。

晴れの日は海に行きたくなりますが、雨の日は屋内でショッピングもいいですよね!!

AWSM SURF、まだまだSummer Sale行っております☆

Buy 3 Get 1 Free!!!!!

セールが終わってしまう前に是非お店の商品をチェックしてみてくださいね(*^^)v

 

本日は当店でも取り扱っているオーガニック製品、アサイーについてご紹介したいと思います。

アサイーはブラジルのアマゾンを原産地とするヤシ科の植物で、その実は意外にも小さく、直径約1cmほど。

約95%は堅い種で、食べられる部分は約5%程度。

そんなアサイーは奇跡の果実とも呼ばれるほどすごいパワーを持っていることを皆様ご存じでしょうか。

ポリフェノールはブルーベリーの18倍、食物繊維はごぼうの3倍、カルシウムは牛乳の3倍、鉄分はほうれん草の2倍!!

その上、必須脂肪酸、アミノ酸、食物繊維、ビタミンA・B・E、リン、鉄分、カルシウム、亜鉛、ポリフェノールなど、

ヒトのカラダに必須の栄養成分が豊富に、しかもバランスよく含まれています。

その他にも生活習慣病予防や疲労回復、美容、ダイエットサポート、デトックスなどの効果があると言われています。

女性に嬉しい効果としては、

・肌のツヤやハリがアップ。
・活性酸素抑制により老化を防止
・視力向上、眼精疲労の回復

その他にも

・肥満防止や便秘解消
・骨粗しょう症の予防
・貧血予防や免疫力向上
・アンチエイジング効果

など様々嬉しい効果が期待できます(`・ω・´)

当店で扱っているのはOrganic Acai Powder

IMG_1652[1]

100%Pureのアサイーパウダーです。

ヨーグルトに混ぜたり、紅茶に入れたり、スムージーに混ぜたり、シリアルにかけたり...♪

使い方は色々あります(*^-^*)

奇跡のフルーツを呼ばれているアサイーの効果を皆様も是非お試しください!!!