こんばんはOzzyです!

今年も残すところあと2日ですね
今年の締めにとサーフボード買って行かれるお客さんが多くてとてもありがたい忙しさです(^-^)

さて、本日はここ2、3日で板を購入していただいた方の紹介てす

画像1

ワーホリでオーストラリアに来ているカズくん、サーフレッスンでどんどんレベルアップして念願のSHPオリジナルのパフォーマンスショートボードをゲットしちゃいました( ̄+ー ̄)
これで毎日海に行けますね!

画像1

こちらもまたワーホリで来てるタイキさんと奥さんがSHPオリジナルボード買っていかれました∧( ‘Θ’ )∧
初心者にも責めたい方にもこのボードは大人気です!

341da552-s[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オージーのアンドリューと奥さんのメグさんもSHPのオリジナルボードを中古で超・お買い得感でゲット!
SHPオリジナルボード乗ってるオージーも結構多いですΣ(゚д゚lll)
やっぱりこだわるならいいものに乗りたいですよね!

画像1

こちらも中古ボードを激安でゲットしたマナちゃん!
節約中のワーホリの方には中古ボードかなり人気です(^ω^)

画像1

こちらもワーホリのリョウタさん!
#4とでかなり悩んでましたが更にオールラウンドな波で使えるNew Flyerをご購入‼︎
ニュー・フライヤーは今年のベストセラーじゃないかってくらいの人気です(^-^)

画像1

フィンシステムもFCSⅡで最新モデルです!
フィンもデッキパットもオレンジで揃えてめちゃくちゃカッコいいですね((((;゚Д゚)))))))

当店は12/31も営業しているので年内にNewボード狙ってる方、まだ間に合いますよ!(笑)

それでは本日はこのへんでm(_ _)m

 

よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

AWSM SURF

 

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au