こんにちゎー

ここ2日、サーファーズパラダイスは良い感じの波キテマシタ

店長も今年初のイイバレルメイクしてましたょ~
P1020199

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこのビーチもブレイクしていたそうで、波数は少ないけれど、人も多すぎず良い感じで楽しめました

こんな感じでスーパーメンツル、三角波
P1020176

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりダンパーぽい波も・・・突っ込んでナンボらしいです!笑

P1020424

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、話は変わり、以前UPしたレンタルボードのオススメ記事のお陰か?!

たくさんの方がレンタルボードに来てくださった、年末年始なのですが・・・

日本のタレントさんも来てくださって、ビックリしましたー

日本のテレビ番組は久しく観ていないJuicy・・・

でも・・・なんか見た事あるこのハンサムなお方・・・・・

と心の中で思っていたら、お笑いタレントのTさんでした

プライベートのような感じだったので、サインも写真もおねだりしなかったのですが

こんな感じで、お店にケリースレーターもさらっと現れる日も近いかもしれませんね!?笑

それと、いつもブログを見て下さっているとご来店頂いたYさん。

一緒に海に入るタイミングが合ったので

お写真をお撮りしましたょ~

Yさんは、かねてから気になっていた・・・

スパームホエール(スパームホエールの記事はコチラ)をGetされていかれました

スナッパーでグイ~ンとスパームホエールに乗るチャンスを逃したくないと

おっしゃっておられたので、良いショットが撮れていて良かったですYさーん、ブログ見てますかー?

P1010929

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、毎日サーフィンできる波がゴールドコーストではありますょ

Juicyの絶対オススメスポットとかもいっぱいあるので、

気になった方はお気軽に遊びに来てくださいね

Juicy

よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

AWSM SURF

 

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@awsmsurf.net