こんにちゎー

今朝もサーファーズで入水しましたょ
P1070107

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はもっとサイズUPするとの情報も入っていますー

入水前の店長・・・タイカン頑張って続けています
P1070091

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長は努力のお方なので、自分が頑張っていない時にも誰かが頑張っていると思うと

毎日続けちゃうそうです。笑

今朝の武器はこちらー
P1070099

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パフォーマンスボードで間違いのないDFRとT-Lowです。

P1070102

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日いらしてくださった、新婚サーファーカップル

photo (999)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那様はこちらのT-lowを武器にスナッパーでイイ波かましたぜ!

とおっしゃっていましたね~

奥様は大人気のアベレージジョー

始めてのミニボードとの事でしたが、浮力は充分!とおっしゃっていましたょ

明日から、サイズUPするとわくわくしている店長

実は、つい最近新しい武器を又GETしたのです~

それは、完全に大きい波用なので、出番はあるのでしょうかー?!

ずーっと、動画を見て妄想しすぎて全然仕事に集中させなくなるボードの正体は!?!?!

・・・・コチラデース
photo (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も、ブラックビューティ

名前にひけを取らぬ程ビューティホーですー

トム・カレンのモデルですが、最近コナー・コフィンが乗って
Conner Coffin - Surfer Magazine December 2013 Cover

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを見て!?店長もついうっかりオーダーしてしまったそう!笑

店長が言うには、「この動画見たら、絶対ほしくなる」と言っていたので

気をつけてみてくださいねー!笑

Juicy

よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

AWSM SURF

 

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD