今日は、3月11日、
去年の大震災で亡くなった方、被災者の方へ、心よりお祈り申し上げます。
今、思い出してみても、本当に悲しい災害でした。
被災地の早い復旧、そして、いまだに続く余震で苦しんでいる方々の心の復旧を願いお見舞い申し上げます。

さて、今日は先日の記事の続きを少し・・・

みなさん、ワインはお好きですか?
店長はすごくワインに詳しくて、おいしいワインでたくさんのギャルを落としてきたという噂です。
というのは冗談のようなホントです?!(笑)

店長の誕生日にJuicyがチョイスさせてもらった、安くておいしいワイン。

photo (49)

両方とも、確か$15くらいだったと思います。
この日は、店長、誕生日にも関わらず、疲れていて(40歳になって、ぐぐっと変化が?!)
いつも水のようにワインを飲む店長ですが、ワイン1本を開けられませんでしたー

という事で、この日飲んだワインはこちら

photo (46)

ウィラウィラのチャーチブロックでした。
店長の採点は・・・

★★★⋆ という事で、星3.8くらいだそうです!! (星5つが満点です。)
ひとこと感想は、エレガントでまろやか。です。

もう一本は、今度飲んだ時に紹介させてもらいますね!!

そして、その時のタダ飯はというと
(タダ飯の記事はこちら

photo (47)

トムヤムスープ $8.90
あったまる~♪ という感じです。

photo (45)

チキンサテ $8・90
ピーナツソースが、超おいしいです。

photo (44)

シーウーwithポーク $12.90

という、太めのヌードル。これ、大好き!!

お店は、タイレストランという感じではないですが、みんなタイランドの子がニコニコ働いています。
そして、値段が安い!
サーファーズからだったら、歩いて、10分位かな?

気になった方は、Juicyまでお尋ねください。

2月のプレゼントキャンペーン当選者のひとりの
トシさん!!
やさしい笑顔のお兄さん、お店までプレゼントを取りに来てくれました。
ありがとうございま~す★

photo (39)

また、遊びに来てください~!!

オーストラリア以外の国へお住まいの当選者の方、
今、発送準備中ですので、もう少しお待ちくださいね。

じゅん君!!ナイスポーズです!!モデル向きですね!!

photo (40)

大会などで、いつも大活躍のTim君メイドの板をGet!!!
スノボー選手という事で、同じ要領で、きっとバシンバシンやってくれることでしょう!!
今度、撮影会しようね♪

3月は店長の誕生日月という事で、Facebookにて、パワーバランス全員プレゼントキャンペーンも行っておりますので、ぜひご参加ください!!
facebook.com/surf100?sk=app_128953167177144

それでは、みなさん、今日もありがとうございました!!!

Juicy