Hi こんにちは

最近、卒業旅行シーズンでたくさんの卒業生がお店に来てくれてます!
ホントにありがとうございます

若い学生さん達にだ~い人気★
Insight!!!(インサイト)

photo (52)

このInsightのタンクをカッコいい胸筋で着こなしてくれちゃってるマサタ~ケ!!!
滞在中毎日のように通ってくれて.。゚+.(・∀・)゚+.゚
Insightとサーフィンの魅力にひきつけられ中の
ラガーマン?アメフトマン?どっちかです。

Juicy的に、この子、大好きでした!明るく親しみやすく、これからの将来がとっても楽しみ★
毎日来てくれてたから、なんか、ちょっとさみしい気がするけどKeep in touchでよろしくね

そして

今日は、店長の大会について紹介させてもらいます。

みなさんもご存じの通り、店長はLoveサーフィン
そして、大会に出場するのも好きなんです。
いろんな大会に出ていますが、3年くらい前に地元のボードライダーズ(クラブ?)に加入して、
一年に10回ある、大会には毎月のように、参加しています。
その大会は一年を通して表彰する大会で、確か、2年続けて4位。そして、去年は2位でしたー。

これは、今、パチリしたトロフィーさん達です。努力のたまものですょね。

photo (53)

この地元の大会が、先日、店長の大好きなポイント

サウスストラディというトコで行われました。

その時に、店長が撮ってきた写真をちょびっと紹介します。

P1010179

波はこんな感じだったそうです。チュービーな感じで、店長の大好物っぽい波

P1010182

↑こーんな感じ。人も少なくて良さそう。

サウスストラディとは・・・・
ちょっとした、島。そこへ行くには、ちょっと大きい川を渡らなければならないのです。
でも、$3(往復$6)でボートタクシーも出てます。。。。

店長はストイック&スパルタ!&ケチの為、パドルで川を渡ります(`Д´) !
大きい岩達の崖をボードを持ちながら、降りて行くのですが・・・岩がコケでツ~ルツ~ル。
転んだら、自分とボードも怪我します。

その昔、佐藤さんというサウスストラディへ通う達人がいました。
そんな達人でさえ、店長が見た時には、転んでひっくり返ってコックローチだったという、
ツルツルのお岩さんです。

その難関を越えて、
岩から波のタイミングを見計らって川へ飛び込みます。
(この写真は1月ものです。)

↑ このとき、Juicyは滑って転ばないようにゆ~っくり、
川へ飛び込む岩をめざしてスローリースローリーで
行ってます。タカシ君は余裕のピース


川へ飛び込み、パドルで渡るのですが、川の流れが潮の満ち引きでも変わります。
それと、ボートもたくさん通る川なので、ひかれないように注意

そんな難関を乗り越え、サウスストラディへ着くとイイ波が待っているのです

で、話は大会当日へ戻りまして、

P1010192

結構、上級者向けの波ですね~。

P1010186

ジャッジテントは、ボートで運ばれてきました。

と、こんな感じで、あんまりいい写真撮ってきてくれなかったようですが、
今回の大会の結果は4位だったそうです(´∀`*)

店長!来月にもっと期待します(*・ω・)ノ

もし、こちらのボードライダーズに参加してみたい人がいたら、
お手伝いしますのでお気軽に声掛けてくださいね(☆゚∀゚)

3月いっぱい、Facebookにて全員プレゼントキャンペーンを行っております。
こちらのブログの最上部にある「いいね!」ボタン、
簡単ワンクリックで参加できますので、ぜひ、ご参加ください!!

では、今日もありがとうございました!

Juicy