こんにちは

今日は、とってもJuicy好みの板が、到着したので紹介させてもらいますね~!!!

その名も、Rainbow!!!!

photo (55)

可愛いですょね~

Vampirate(バンパイレーツ)というブランドのものです。
シェーパーGnech&アーティストOzzyで作り上げています。

バンパイレーツのOzzyが強烈なキャラクターで、サーフィンしている動画を見たのですが・・・・
衝撃的でした!!!なんか、洞窟みたいなところから出てきたり岩に乗ったり
良かったら、見てみてくださいね~★
↓↓↓

Ozzyがひとつひとつペイントして同じものはこの世に二度とない!スーパー可愛い、レインボー!!!!
Juicyも、ひとつオーダーしちゃおうかな~

もし気になった方はお気軽にご連絡ください!!
$795

Tel 0755384544
E-mail info@surf100percent.com.au

そしてそして~!!待ちに待った!!店長の“Semi pro12“が到着しました~!!

SemiPro

セミプロ12はマークがこのハチマキケリー!?マークではなくなって

photo (56)

ケリースレーターのイニシャルになってますね!
店長、スナッパーで初乗りし、ちょっとだけ、乗ってる写真も撮れましたので、その様子も次回UPしますね!!!

そしてそして、

話は変わりますが、友達が日本から遊びに来ていて、
スナッパーへ連れて行った時に!!!なんともLuckyな事に、
遭遇しちゃいました~

photo

ミックです

ミック、何回も、「アリガト」って言ってくれました~!日本語もちょっとしゃべるようです

ずーっと、ミックを目で追っていると・・・
入水前、念入りに体操してましたー!やっぱり、体操大事なんですね!!

photo (1)

この日のセッションは、ディーンモリソンも入っていたし、さすがスナッパー!有名人が集まります★

そんなこんなで、友達も来てくれて忙しく楽しくしていましたー

が、ついに来てしまったこの時間・・・

悲しい事に、友達が日本帰国する前日・・・
店長も、女子会に加わりDinner!でした!!

いつも、おいしいタイレストランで♪

photo (5)

ビーフバジル

photo (4)

グリーンカレー

この他にもトムヤムクンとチキンサテを食べましたいつ行ってもYummie!!!!

あっ、この前飲みきれなかった店長お勧めワインを持ってきてくれました。
(前回のワインの記事はこちら

photo (2)

PENSILVA ESTATE ペンシルバ・エステート のシラーズです。

店長の採点

★★★★ 星四つ

ひとこと感想

エレガントで深みがある。です。

店長ごちそうさまでしたー!!。

それでは、まとまりない感じですが、今日もありがとうございました

3月のFacebook全員プレゼントキャンペーン、もうすぐ締切が近づいています。
こちらのブログの最上部にある「いいね!」ボタン、
簡単ワンクリックで参加できますので、ぜひ、ご参加ください!!

Juicy