おはようございます!

AWSM SURFのYUTAです????
今日のゴールドコーストの天気は下り坂。
昼前からは雨が降り出す予報です☂️
朝一のサーファーズパラダイス周辺は、潮の上げ込みとともにうねりが入り、ショアブレイク気味ながらもテイクオフからワンアクションできているところが多かった様子です。このような状況だと、いかに地形の良いところを見つけられるかが良い波に乗るためのキーになってきますね!
でも、
「旅行で初めて来たのでどこで入っていいかわからない。。」
「一人で初めての場所に入るのは不安。。」
「誰か経験者にしっかりと教わりたい!」
そんな方には、AWSM SURFの「サーフィン体験」や「サーフガイド」がオススメ!
テイクオフの練習をしたい初心者の方から、良い波を当てたい!という上級サーファーまで、様々なサービスをご案内しております????
まずはお気軽にお店まで遊びに来てくださいね!
それではよい一日を!
YUTA
【AWSM SURF】
———————————————————————————————–
サーフボードやウェットスーツのレンタルから、サーフィンを体験してみたい初心者の方向けのサービス、有名ポイントを巡るサーフガイドまで、ゴールドコーストでサーフィンを楽しみたい方向けに様々なサービスを提供しています!BANKSやTCSS、KORAやMAHIYAなどの人気ブランドも豊富に取り揃えております。
———————————————————————————————–