おはようございます!

AWSM SURFのYUTAです😛

 

波の上がった週末から、今日はややトーンダウン気味。

それでも比較的潮の少ないロータイドの時間帯を中心にまだまだ遊べる波が来ていました。

 

サイズは2ft程度、西寄りのオフショアからすでに北寄りの風に変わっている模様です。

 

今日のゴールドコースト周辺の天気は晴れ時々曇り。

最高気温は26℃の予報です‼️

 

ニュースによると、11月のこの気温の低さは数年ぶりのことらしいですね。今ひとつ気温が上がりきらない今日のこの頃。。早くトランクスで快適にサーフィンできる日が待ち遠しいですね!

 

ところで、最近大人気のサーフスポット、バイロンベイですが、昨日「サーフガイド」で訪れたお客様が、とても良い波に当たったようです😋

 

「せっかく観光で来たので、良い波に乗りたい!」

「どこでサーフィンをしたらいいかわからない。。」

「一人で海に入るのは不安。。。」

 

そんなお客様にオススメなのが、日本人ベテランガイドがご案内する、

「サーフガイド」🏄

 

ボードのレンタルやレンタカーをしていただく必要はありません‼️

ご滞在先のホテルまで、ガイドがお迎えに上がります🚙💨

 

詳しくは、お気軽にお問い合わせください!

それでは、また☺️

 

【AWSM SURF】

https://www.awsmsurf.net/

———————————————————————————————–

サーフボードやウェットスーツのレンタルから、サーフィンを体験してみたい初心者の方向けのサービス、有名ポイントを巡るサーフガイドまで、ゴールドコーストでサーフィンを楽しみたい方向けに様々なサービスを提供しています!BANKSやTCSS、KORAやMAHIYAなどの人気ブランドも豊富に取り揃えております。

———————————————————————————————–