お久しぶりですーJuicyです

日本ではGWも始まり、みなさん、ゴールドコーストにSurfingしに来ていますね~☆

まず、私達のGWはこの人から始まりましたー!

photo (86)

知る人ぞ知る!?

すご~くアツい四国のレジェンドサーファ~!!

名前は、わかりませんが(笑)、YUHOのお父さんです!!!

ワーホリで滞在中の息子YUHOに会いに&Surfingしに来ました!

お父さん、YUHOから聞いていたけど、本当にアツいサーファー!

ゴールドコーストへ到着し、即、ボードをGET!!

そして・・・向かった先はスナッパー。

飛行機疲れもなんのその。

とってもパワーのあふれるお父さんですね。なんて店長とも話していたところ・・・

サーファーズにある、ランプ亭というレストランの前で偶然再会!!!

粋なお父さん、私達を誘ってくださいました~!!

たくさんのワインを注文してくださって、

店長も、こ~んなホロヨイ顔になってます。笑

photo (84)

お父さんにた~くさん興味深いお話をしていただきましたが、
簡単にまとめると、本当にサーフィンが好きで好きで好きということでした
また、息子と一緒にサーフィンできる楽しさも話していましたね。

photo (85)

息子YUHOも、お父さんを思ってる気持ち&感謝の気持ちを持っていて、
すごく良い家族です。(似過ぎ注意報:右YUHO、左お父さんです)

話に夢中で、食べ物の写真とか撮り忘れましたが、しゃがれ系?!のヤス君や、ナイススマイルのテツ君、
そして、かわいい女の子も働いていましたー!
日本の居酒屋が恋しい人にはランプ亭ゼヒゼヒです

photo (87)

お店出たときの
ふいうちショットです↓

photo (88)

そして、Juicyは次の日、二日酔いになりました

YUHOのお父さん、楽しい時間とお話をありがとうございました

そして、前に紹介した、バンパイレーツのレインボーちゃん達、
(そのときの記事はこちら

photo (55)

たくさんいた、レインボーちゃん達、ついに・・・GWで全員さよならとなり、
うちにはストックがなくなっちゃいましたー。。。。
やっぱり日本人の女の子はオサレな板が好きですね~☆
外見から入るタイプの方も、そうじゃない本気サーファーの方にもイケちゃうクオリティも高い板です!
気になった方は、バンパイレーツのHPもチェックしてみてくださいねー!

でゎでゎ、まだまだ書きたいこといっぱいあるのですが、
今度にします~!

おやすみなさい!!!!!

Juicy