コンニチWAX!!

今日は、New Waxさんを紹介させてもらいます~!

その名も・・・・

BANANA WAX
バナ~ナ              ワックス

photo (114)

多くのプロサーファーからブラジルのワックスが良いと評判になっていて、
そして、何年も秘密にされていたマジックWAXだそうです。

確かにJuicyもお客さんに

「超良いWAXがあるらしいけど、なんて名前だっけな?!ブラジルのやつ」

と噂を聞いたことがありました。

使うの楽しみですね~!!

試したら、また感想書きますね~☆

今回のLowers pro優勝者のガブリエルも使ってる様子ですね。

バナナワックスFacebookページもチェックしてみてください~!!

そして、ちょっとショッキングなニュース

ケリーが左足かかとの怪我の為、次のリオでのビラボンプロを辞退します

Kelly Slater (USA), 40, reigning 11-time ASP World Champion and current ASP World No. 1, has withdrawn from the Billabong Rio Pro.

ケリーが言いました↓

俺、左足のかかとの内側をジャワで怪我して、

そのあと、それがまたCloudbreak(Fiji)で開いてきちゃった。

感染しかけてるから、オーストラリアに飛んで、縫って治療して、

リオの大会に向けてのぞんでいたんだ。

もしラウンド1に間に合わなかったとしても、少なくてもラウンド2に行くつもりでいた。

縫ってからもサーフィンしてみた。

けど、まっすぐには進めてもターンが出来ない。

だから、僕はリオの大会からプルアウトしなくちゃいけないんだ。

ついてないゼ。

でも、今は出来るだけ早く治す事に焦点を当てる!!

ブラジルでの大会に出場する全ての選手に、幸運を祈るゼ!

僕はオンラインで見ているゼ!!

訳:Juicy

と、こんな状態みたいです。

残念ですが、去年も南アフリカの大会をキャンセルしたにも関わらず、

ワールドチャンピオン2011を獲得したし、

今年も一回欠場しても、まだまだわからないですょね

ちなみに、ケリーの代わりにWillian Cardoso (BRA)が出場。

そして、ダスティーペインも足首の怪我で辞退。

ハワイアンのFrederick Patacchia が代わりに出るそうです。

それでは、またUPします!!

Juicy

押してくださいね

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

にほんブログ村


サーフィン ブログランキングへ