こんにちゎ

今日も早朝から、バタバタさせてもらいました~

バタンキューってやつですね

ありがとうございますっ

今日は、日本から待ちに待ったお客さんが来てくれたのです

というのも、ずいぶん前に日本からわざわざメールを下さって、

ボードの相談に乗らせて頂き、一緒に決めてカスタムオーダーをした

アヤコさん

想像通り、カワイイお方

飛行機2時間遅れで、2回目のAUSだそうです

photo (169)

一緒に来た、AUS常連のヒビキ君も

ついウッカリ?!1年越しのDarcyをGetしちゃってくれました

明日、一緒に海行けたら、林家パーコに負けない位、激写してきま~す

それと、Newフィン

ジェレミー・フローレスのFinが今日到着しました

photo (170)

詳細はこんな感じ

photo (168)

この緑と黒のボーダーがかっこEですね

そして、皆様、お待ちかねの

くいしんぼネタは・・・UPし忘れてた

ワンタンメン

サーファーズ中心にある、ヌードルルネッサンス

photo (173)

今回はこのメニューに載ってないものを注文

photo (171)

ワンタンメ~ン

photo (172)

$7.50

実はここでテイクアウェイしたのは2回目~

前回はこの他に$5のご飯を頼みましたょ。

今回のワンタンメン、ちょっと味が薄めだったけど・・・

1回目は結構美味しかった

作る人によって違うっぽいですー☆

5ドルメシも、今度紹介させてもらいますねー

でゎでゎ、まだまだネタがいっぱいあるけど・・・

次にとっておきます

今日もありがとうございました~

応援お願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

Juicy