コニチヮ

さてさて、今日は昨日の続きからー。

やっぱり、大人気のアルメリックのフレッド・ラブル

GETしたのは、サングラスの奥の瞳が超気になる、イケメンKEN君

photo (166)

店長の愛用ボードのひとつでもある、フレッド・ラブル

店長が、Ken君の意見を聞いて、キレーにデッキパッドも貼ってくれてますよー

今日も波チッチャイけど試したかな?

photo (165)

せっかく良い波大国オーストラリアにいる間にいっぱいサーフィンしまくっちゃってね

またお店に感想聞かせに来てね

ハイッ!そして、今日も日の出サーフィン

昨日、ブログに勝手に載せた未来の消防士ヒサシ君

昨日は、波に置いてかれちゃって、こんなだったけんど。。。
P1010865

今日は。
ブログで自分の画像見て、何か気づいた様子

P1010946

P1010950

波に乗ってますね~!もうちょっとで立つところまでいけそう

写真に向かって右側でパドル中の、ネリー君にこの後、絡まってました

ちなみに、ヒサシ君はこの写真でいうと、真ん中の人です

左側の人と勘違いしてしまった人・・・

近い将来、ヒサシ君はこんなライディング見せてくれると期待しましょう

この、仲良しヒサシ&ネリー君

サーフィン後には筋トレしてました

photo (164)

店長も「あいつら、おもろいな」と、ほほ笑ましく見守っていましたー

頑張ろうね~

そして、優柔不断な所から名前が付いたYU君。

店長にネックベアードを貸してもらった途端・・・

P1010937

スーッとテイクオフしちゃって、本人もビックシしちゃったょ~って。

P1010921

やっぱり、反則ボードのようです

今日も良い日でした

おぉ~っと!

忘れちゃイケナイ!今日のくいしんぼネタは、昨夜の炭火焼き鳥

photo (167)

オーストラリアでは超高級品($100位する)七輪を

お友達が購入して、お誘いしてくれました

こんなオモテナシ

美味しくない訳がナイっ

それでは、またのUPまで~

Juicy

応援してね↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村