んにち

今日は待ちに待った6月2日

そうです、Facebookでお知り合いになったチルミルさんが来豪されました

photo (281)

記憶力の良いJuicy(勉強以外この日を待ち望んでおりました~

と言うのも、チルミルさん、来豪に合わせて

店長もお気に入りフレッドラブルを注文していてくれたのです

結構ギリギリの段階での注文だったので、間に合うかドキドキ

していたのですが、先日お店に届き一安心

店長も、「これ、めっちゃ調子良さそう俺のと取りかえよか

と大きい声で、すっとぼけたひとり言を言っていました。

そうというのも、チルミルさんと店長、似た体格、ボードのサイズも同じくらいです

ただ、チルミルさんの方が、男前で優しい笑顔の持ち主ですょ

photo (276)

そして、ついうっかり円高の話をしたら

Juicy一押しのネックベアードもGETしてくれました
※オーストラリアの滞在が1ヶ月未満の方は税金も免除されますよ

日本の美味しい、お土産もちゃっかり頂いちゃってウヒヒヒヒ

photo (278)

本当にありがとうございます

サーフィンおもいっきり楽しんでいってくださいね

できたら、滞在中にニューボードでのワンショット撮らせてくださいー

あっ、あと感想も教えてくださいね

今日のくいしんぼネタ

前に、ワンタンメンのご紹介をした所と同じお店(前回の記事はこちら

ヌードルルネッサンス

で、豚肉そぼろの乗ったごはん。通称5ドルメシ< br />
と勝手に名づけております

こちら

photo (280)

そして、こんなのも付いてきます

photo (279)

ミニカップに入った、唐辛子入りのオイルです

刺激を常に欲している店長は、い~っぱい入れます

注文してから、作ってくれるのでアツアツで食べれるし、

5ドルという値段でこのお味はオススメですっ

それでは、今日もいい日ありがとうでした


応援おねがいしまーっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
SURF100% サーフハンドレットパーセント

アルメリック、JS、Chilli、Lost、Vampirate、
LSD、Stacey、DHD、サイモン、Darcy、DMS、
Webber、NSP、7S、Stuart、Emery
などなど、有名ブランド各種取り扱っています!

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:info@surf100percent.com.au