こんにち

今日はまた・・・
よくある質問6


こちらもよくある質問ですねぇ~

Q、波情報はどこから得てますか~

A、まず、朝起きてすること、トイレ→波チェックと言う感じです

波を直接見に行くのが一番わかりやすいですが

あまり海の近くに住んでいない方でも大丈夫

現在の波の動画が見れますょー

https://www.coastalwatch.com/templates/default.aspx

こちら、使い方、とっても簡単

Juicyの場合は、左のSurfCamsという所のQueenslandをクリック

それから、自分の気になるサーフポイントをクリックすると現在の動画が見れますっ

ブラジリアンのお友達は

https://swell.willyweather.com.au/

こちらの方が確実だぜ

とも言っていますねー。

参考になってくれたらいいです

今日のくいしんぼネタ

海上がりに大人気セブンイレブンのコーヒー

なんと

驚き価格$1ワンダラー!!!
photo (285)

photo (282)
小さいサイズが$1、大きいサイズは$2です

photo (284)
お友達も言っていましたが、お店によって、ちょっと選べる種類も違うみたい。

おいしいコーヒー飲みたい人には、物足りないかもだけど、$1だったらイイジャン

という味です

そして、セブンイレブンでも見つけちゃいました~

photo (283)
クリスピークリームドーナツ

ぜ~んぜん並ばないで買えちゃいますょ~ん

それでは、また明日から新しい週がはじまる方が多いかと思いますが、頑張りましょう~

JUICY

応援お願いします!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ