こんにち

今日もゴールドコーストは快晴でしたょ~

photo (296)photo (295)

左の写真はサーファーズにあるSoulという建物、そして右側はヒルトンです。

今日一緒にデートしたWさんが、写真家でJuicyのiphoneで撮ってもらいました。

上手ですよね

おかげさまで、毎日バタバタさせていただいてありがとうございます
photo (292)

やる気マンマンのなつきちゃん

レッスンに参加後に、サーフィンやりたい病にかかり、お店へ寄ってくれました

レッスン参加して、サーフィン本気で始めたい!とお店へ来てくださる方も多く、

店長もやる気のある方が来ると、うれしそうですょ

photo (294)photo (293)

サラリーマンの方も、お仕事後に来てくれて、アツいサーフィン魂を語ってくれます

やっぱりサーフィンはいろんな人が愛するスポーツですね

今日のサーフィンも楽しかったしそのことは店長が後でUPしたいと言っていたので、お楽しみに

今日のくいしんぼネタ

Wさんとデートしているときに買ってもらった、ポテトチップスの中に

photo (297)

ハートの形をした、ポテトチップ~ス

運命感じちゃういやいや、新手のナンパでしょうか

それでは、今日もいい1日をありがとうございました~

Juicy

応援ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

アルメリック、JS、Chilli、Lost、Vampirate、
LSD、Stacey、DHD、サイモン、Darcy、DMS、
Webber、NSP、7S、Stuart、Emery
などなど、有名ブランド各種取り扱っています!

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au