本日のスナッパーロックスでのワンショットです。

photo (5)

こちらの写真、iphoneでのショットですが右端の根っこの部分ヤバくないですか? 
正直ここまでくっきりはっきりした虹を見たのは今までで初めてです。
実際に映っているマンションは高さ&幅ともに数十メートルある建物ですのでそれよりも太いってことです。
まさに極太レインボーです。笑

期待していたビックウェーブには巡り会えませんでしたが、こんな巨大極太レインボー見れたらもう何か大満足でした。

違うビックなものに出会い感動し、デカイに越したことはないと思った俺は結構チビなことを忘れていました。。。

応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

アルメリック、JS、Chilli、Lost、Vampirate、
LSD、Stacey、DHD、サイモン、Darcy、DMS、
Webber、NSP、7S、Stuart、Emery
などなど、有名ブランド各種取り扱っています!

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au