こんにち

今日もバタンバタンさせてもらってありがたいです

ネタもたくさん、たまりにたまってますょ~ん

優柔不断で巷を騒がせているYU君。

photo (308)

日本に帰る前に、いいウエットをGET

試着中に激写しました~

調子に乗って

photo (305)

今日、入りたて、ホヤホヤインサイトのTシャツ

ヒトメボレで、Getしてくれましたありがと

こっちのデザインのTシャツも入荷してますょ

photo (304)

インサイトは、シドニー発のブランドで超クールな洋服がいっぱいありますょ~

いっぱいオーダーしたのですが、もったいぶってちょっとづつしか送られてこないっぽいので、

入荷したら、毎回ブログで紹介させてもらいます

店長、疲れて昼寝中

photo (307)

隠し撮り、バレました
photo (306)

 くいしんぼネタ

photo (300)

ブレッドトップというサーファーズにあるパン屋さん

こちらのスーパーではあまり見かけない、お惣菜パンやかわいいケーキなどなど、

売ってますょ

日本の人からしたら、ただのパン屋さんですが、こちらに住んでいる方には貴重な存在ですね

今回はお友達の誕生日だったので、ケーキをGET

ちょうどいい甘さとふわふわ感で美味しいです

photo (299)

この犬の形のケーキも気になりました

photo (298)

でも、Getしたのは「ブラックフォーレスト」ですょ

photo (301)

MちゃんおめでとーAgain


Juicy

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

アルメリック、JS、Chilli、Lost、Vampirate、
LSD、Stacey、DHD、サイモン、Darcy、DMS、
Webber、NSP、7S、Stuart、Emery
などなど、有名ブランド各種取り扱っています!

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au