こんにちゎ

昨日から、サーファーズの波も落ち着いて、だいぶサーフィンできる波になってきましたね

photo (346)

昨日は、店長がローカルの大会

ノースエンドボードライダーズというサーフクラブの大会へ

出場してきましたょ

photo (343)

燃えろ闘魂

ドラッグはあなたの未来を破壊する

という、ラッシュガードに包まれ、第一戦

先日までの大波の為、あまりサーフィンできていなくて、体調的には全くダメな状態

Juicyも見てましたが全然だめだねー。と思ってました。笑。

4人のヒートで、2人がUPできるルール。

こりゃ、負けて帰る時間ですな。って思ってたのに

なんでなんでの2位で通過ラッキーやんけ!??!

photo (349)photo (340)

この前初マイボードをげっとしたアツいサーファーガール!

アサミちゃん(写真撮り忘れてごめんね

そしてMrスシのコゴロウ君もスシを握る手を休めて

応援に来てくれて、ますます気合が入りますっ

photo (344)

大会の合間に卵とベーコンを挟んだサンドイッチが配給され、食べます食べます

そして、セミファイナルにはしっかり耳栓を詰め込む事が必要

photo (342)

元気な若者りかちゃんとユースケも応援に来てくれましたょ~ん
(3回撮り直したけど、全部タイミングずれて、ユースケ寝てます。)

photo (347)

みんなのありがたい応援がありましたが、残念ながらココで敗退

と思ったら、2位で通過してた(まぐれってあるんですねぇ~)

次のファイナルに備え

またまた、ごはんタイムハンバーガーも配給されました
photo (350)photo (348)

ファイナルまで、きちゃったらいってやるで

と、燃えていましたが

結果




惜しくも3位でしたね

3位といっても、今月の大会は3位。

賞品やトロフィーは毎月の結果を集計して年末に発表予定です

今年も頑張ってもらいたいですね~

この大会を見学&チャラ男相談しにきてくれたMrSushiのコゴロウ君

店長のライディングを見てか

この後、すぐ来店~

フレッドラブルをカスタムオーダーしにきてくれましたょ~

photo (341)

やっぱりフレッドラブルは大人気ですね

ありがとねー

昨日は、一日中お日様の下で応援していたJuicy

サーファーガールの必需品

前に、お客さんからお土産でいただいた

photo (345)

フェイスパックでケアしておきました~あやこさんありがとうございました

今日もいい日ありがとうでした

今日も応援お願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

アルメリック、JS、Chilli、Lost、Vampirate、
LSD、Stacey、DHD、サイモン、Darcy、DMS、
Webber、NSP、7S、Stuart、Emery
などなど、有名ブランド各種取り扱っています!

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au