こんばん

今日も、ゴールドコーストはよりいっそう小波になった気がしますね

先週の大波で砂がもっていかれて、ビーチはこんな崖みたいになってます

P1020579

小波といえども、ここはサーフィン天国オーストラリア

最近激混みのナローネックという場所は良い波きてましたょ

潮が上げすぎないほうがいいっぽいです。

日の出ショット

P1020582

最近、日の出が遅く、冬に近づいてきていて早朝は超寒いです

フルスーツが必要ですが、今日はひとりだけ上半身ハダカの人もいましたょ気合だ~!?

今日の店長の羽ばたきポーズ

P1020581

まぶしい中でも、この両手を鳥のように羽ばたくポーズですぐわかります

P1020586

体の調子ももとに戻ってきつつあるようで

今日もお気に入りのアルメリックのフレッドラブルで

1本抜けてメイクしたと言っていましたょ

サテー

今日も、なんだかんだでバタバタさせていただきました

ワーキングホリデーで滞在中のBoys

みんなオーストラリアでサーフィンするのにどハマり中

まだまだサーフィンしたい盛り

セカンドワーキングホリデーという2年目のワーキングホリデーを

ゲットするためにファームで働いてオーストラリアに貢献します頑張ってね~☆
photo (354)

初、サングラス外してくれたケンちゃん
photo (353)

健康一番のケンちゃんなのに、風邪をひいてしまって健一失格

気合を入れる為にモデルポーズしてくれましたょ

photo (352)

しかも、インサイトのこのTシャツお気に入りで、このまま着て帰りました

おとといは父の日でしたね

Juicyのお父さんから、メールがきて、喜んでもらえたようでよかったです
photo (351)

今日もいい日ありがとうございますでした

Juicy

今日も応援お願いします< img src="https://common.blogimg.jp/emoji/86842.gif" width="20" height="20" />
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

アルメリック、JS、Chilli、Lost、Vampirate、
LSD、Stacey、DHD、サイモン、Darcy、DMS、
Webber、NSP、7S、Stuart、Emery
などなど、有名ブランド各種取り扱っています!

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au