こんばんゎわゎわ

今日も寒いですねー

ちょっと風邪気味かも?なんて一人でボソッっと言ったら

店長、「勝手に風邪なんてひきやがって~!あの噂を信じた俺はどうなるんだ?!」

とか言いはじめて、「あの噂って」って聞いたら。

「ナントカは風邪ひかない。」って。

おいおいっ!?

まったく、極悪店長ですょね!

お礼に店長のコーヒーに鼻くそ入れときましたょ

さてー

今日はついに、ついに、来ましたょ~

店長が楽しみにしていた

DFRとMotor boat too(モーターボートトゥー)

まずは、チェックから「めっちゃ調子良さそう~」と言っています。

photo (377)

デッキパッドも貼り貼り

photo (379)

真剣になると、こんな唇になります。

BlogPaint

新しいフューチャーフィンもGet

photo (381)

このアングルから撮ってくれとのリクエストがありました
photo (384)

乗った感想は、店長が試したらUPしてくれますょ

楽しみに待っててくださいね

そして、ボードライダーズインターナショナルのタケお兄さん

雨のシトシト降る中、大会のお知らせに来てくれましたょ

photo (382)photo (383)

詳細はこちら

1st DJ Kazu Memorial Surf Comp

こんにちは、 BRIのTakeです。

だいぶ寒くなりましたね、先週のモンスタースエールで、どこもポイントの砂が無くなってしまいましたね。。。。
でも、サーファーズ方面からストラディーは地形が良さそうです。
良いバンクを見つけてサーフィン楽しんで下さい。
良い所見つけた方は、こっそり僕にも教えて下さいね!!

Board Riders Internationalが創立してから今年まで10年以上に渡り、大会にも常に選手として参加し
大会の音響&DJを何時もしてくれ、BRI夜のイベント又日系人Partyで何時も皆を盛り上げてくれていたDJ Kazuさんが、
癌のため今年お亡くなりになりました。

僕がGold Coastに移り住んできた15年以上前からGC日系人サーファーとして何時も笑顔でアウトから今日1番のセットを乗って来るKazuさんを見ていました。
BRI創立時から何時も応援して下さったKazuさんに追悼の意を持ち、追悼パドルアウト&大会をおこないたいと思います。

1st Dj Kazu Memorial Surf Comp
クラスは、
Under14
Under25
Under35
Over35

今回は初の年齢別クラスでおこないます。

日時 7月8日(日)
場所 メインビーチ(フリップパーク、シェラトンミラージュ周辺
エントリーフィ $20
(朝ご飯、肉巻きおにぎり、大会終了後BBQ付き)
BRI年間登録フィ 男$30 女$20 子供$10
(登録してから1年間有効です。
集合 6時エントリー確認
6時30分 試合開始
10時45分 追悼パドルアウト
12~1時大会終了予定
試合終了時間は参加人数によって異なります。

Board規定無し。
各クラス自分に合ったBoardで参加できます。

追悼パドルアウトだけの参加も大歓迎です。(お花を持参して下さい)
Kazuさんの事を知る知らない関係なしに皆でわいわい楽しく出来れば幸いです。

BRIでは今年も色々な大会、イベントを企画、運営して行きたいと願っています。
皆様のご意見、御協力宜しくお願い致します。
BRI Take.
イベントエントリーはGold Coast各日系人サーフショップ。
100%Surf、 Groove Surf、 Rhetoric Surf にておこなえます。

インフォメーション 
04-0011-2956 Takeまで。
大会をより大きく楽しい物にしていくため、企画、運営などのボランティアスタッフを募集しております。
また、アンダー14クラスを楽しく安全に行うためにママさんパパさんのボランティアを大募集しております。

皆さん奮ってご参加くださいね!店長もでるかも!?

今日もいい日でした~ありがとうございました

Juicy

応援お願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


SURF100% サーフハンドレットパーセント

アルメリック、JS、Chilli、Lost、Vampirate、
LSD、Stacey、DHD、サイモン、Darcy、DMS、
Webber、NSP、7S、Stuart、Emery
などなど、有名ブランド各種取り扱っています!

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au
(返信してもエラーで戻ってきてしまう場合があるので、
こちらのアドレスから、受信できるように設定してください。)